スイーツだらけ、お取り寄せスイーツ特集

実はこんなお取り寄せもしています・・・

普段からしょっちゅう気になるスイーツのお取り寄せをして好き勝手に食べているわたしですが、良く友達には「太るぞ!」とか「私だったら確実に太る」というご意見を聞くことがあります。
でも、私も確かにそのまま食べたら太っちゃうのは確かなんです。
はっきりいって痩せの大食いというタイプの人にものすごく憧れてしまうわけです。
それで私が取っている対策なんですが、これもまたお取り寄せを利用したりしています。
それは最近、良く聞くようになったと思いますが酵素です。
酵素飲料ってまずそうなイメージがありますよね。
何か発酵しているから酸味がありそう・・とか、ニオイがやばそう。とか。
でも最近の酵素ってそんなことない感じで結構飲みやすいやつが多いんですよね。それはすごく思いました。
実際に飲んでみると「あっ、これ大丈夫!おいしい!」と思うものが多いです。
私の場合、晩御飯とか昼ご飯はちゃんと食べたいので朝ごはんの時に酵素を飲んで済ませたりしています。
でも、よく利用しているおかげで大幅に太った!とかは少ないですね。
もし、本当にやばい時はやっぱり晩御飯でやったほうが効果的ですよ。
これから酵素、注文しようかなって思っています。

 

痩せたい思い☆体を軽くしたい痩身ブログ